珪石ラヂヲ ~ブログ版~

岐阜の田舎に住んでます。野遊び超好き。

一ヵ月、サバイバル貧乏生活~2日目~

あー。

パチンコ打ちてぇ。

 

なんかこう体がムズムズするんですよね。

禁断症状が出てくると。

 

さて、サバ貧生活2日目となりましたが、割と順調ですよ。

以外にも。

 

4/22の支出合計
+1174円  (その他)
-400円     (食費)
-319円          (食費)
-1438円        (食費)
残金+131921円 

 

    f:id:keiseki-kairo:20210422133732j:plain

お昼ご飯の山菜そば。余った天ぷらと、貰ったそばで賄いました。

 

「食費使いすぎだよ。この豚野郎。」って思われる事でしょうが。

ちがうのですなぁ。それが。

 f:id:keiseki-kairo:20210423090605j:plain

なんと!

白鶴まるの辛口が、スーパーのワゴンセールで30%引きだったのです!

す、すすす・・・すげぇ!!

これはきっと、僕を見かねた神様からのお計らいに違いない!

あぁ・・・。神様・・・。

 

どーせなら、ただでよこせよ。

っつーか、パチンコで勝たせやがれ。

半端なことすんな。マジ、つっかえねーな。チッ

 

なんて、思ってないですよ。滅相もございません!

夕間詰にちょっとだけ、糸を垂れたらお魚さんが釣れたし!

   f:id:keiseki-kairo:20210423090624j:plain

画像は、右:カワムツ(コイ科) 左二匹:アブラハヤ(コイ科)

そのお魚さんで晩酌できたし!

f:id:keiseki-kairo:20210423090632j:plain

うっめーーー!!

釣った魚で直後に晩酌なんて、ある意味、優雅じゃございませんこと?

 

そーでもねーか。

ま。どーでもいいんだよ。呑めりゃさ。

    f:id:keiseki-kairo:20210423090629j:plain

カワムツのから揚げ。ハゼやキスに似た、淡泊で上品な白身です。