珪石ラヂヲ ~ブログ版~

岐阜の田舎に住んでます。野遊び超好き。

一ヵ月、サバイバル貧乏生活~17日目~

f:id:keiseki-kairo:20210508140652j:image

サムネ用ごはん。朝食の山菜鶏そば。美味!

 

きょうは大事件がありましたよ!

…な、なななんと…!

 

お米いただいちゃいました!!!

 

しかも…!

 

30Kgも!!!

 

f:id:keiseki-kairo:20210508140949j:image

これで我が軍はあと1年は戦えます。らくしょーで。

 

うおぉぉぉ!

こりゃすごい!

 

もうその辺の雑草なんか食うかっっ!

 

…いや、それは嘘です。

好きで食ってるんで。野草。

 

いやー。たまげましたねー。驚きましたね〜。

生きてると、こんないい事もあるんですな!

 

5/7の支出合計

-1602円(食費)
残金1227円

 

夜ごはんは、きのう作ったミートソースと自家製パンです。

 

f:id:keiseki-kairo:20210508141402j:image

少し見た目がさみしいかな?と思い、ポテサラ追加。でも、やっぱりさみしい。

 

うーん。おいしい!

ぜんぜん飽きない!

 

まだまだ、へーき。

よゆー。よゆー。

 

「きょうの夕飯、欧米っぽいな!」

「そーいや、どっかで見たなぁ。こんな食事。どこだっけなー?」

 

とか考えながら食べてたのですがいま思い出しましたよ。

 

むかし、世界まる見えでやってた、

アメリカの刑務所です。

 

欧米人みたいだァ。

わーい…。