珪石ラヂヲ ~ブログ版~

岐阜の田舎に住んでます。野遊び超好き。

一ヵ月、サバイバル貧乏生活~10日目~

しまったぁぁぁ!

…。

 

また、ラーメンやっちゃいやしたー!(笑)

f:id:keiseki-kairo:20210501195558j:image

ご存知。らーめんえびす中津川店。

画像は“和宏の浮気者”。チーズの入った、濃厚な1杯です。

超美味。

 

いやぁ…。

明日から始まるGWを祝しまして…。

っていうか、ウチのカメラマンが昼から

「仕事終わったら、えびす行く!」

とか。

あろう事か、えびす宣言しやがりまして…。

挙句の果てには

「一緒に行きます?」

とか宣う始末…。

勿論、断りましたよ!

でも…。

 

仕事があと一時間で終わるという頃に、ついぞ我慢出来なくなり…最終的には…。

 

「私めも、是非連れて行って下さいまし!」

…とね。なってしまったんですよ。

 

全部、アイツのせいです。

 

4/30の支出合計

-1430円

-2232円

-457円

残金6305円

 

崖っぷち通り越して、そろそろ三途の川が見えて来ましたね。

マジやばい。

 

あーあ…。

ま。いっか。

なんとかなるだろ。多分。

 

そう言えば、昼間に山菜を採取してきたんですよ!


f:id:keiseki-kairo:20210501202251j:image

f:id:keiseki-kairo:20210501202243j:image

f:id:keiseki-kairo:20210501202247j:image

左:葉わさび(山葵) 中:ウルイ 右:タケノコ

 

いずれも、かなり美味しい食材です!

写真を撮り忘れてしまったんですが、結構取れましたよ!

これで明日からまた山菜三昧です。

楽しみ〜。