珪石ラヂヲ ~ブログ版~

岐阜の田舎に住んでます。野遊び超好き。

一ヵ月、サバイバル貧乏生活~9日目~

僕は気が付きました。

 

雨が降ると何にも出来ないって事にね。

 

この日は、昨日に引き続き雨天。

しかも結構な豪雨っす。

釣りも採集も出来無いとなると、本格的にやること無い。

って言うかしたくない。

 

だって寒いし。めっちゃ寒いし。

今日は冷えるぜー。

こんな時は呑むに限りますな!

 

4/29の支出合計
-1655円(食費)
残金+10424円

f:id:keiseki-kairo:20210430142629j:plain

何の変哲も無い、普通のクリームシチュー。

 

温まるぜ!ビールをぐびっ!

ぐびぐび!

ぐびぐびぐびぐびぐび・・・・・・・。

すやぁ・・・。

 

気が付いたら6缶パックを一気に開けてしまいました。

はんせー。

 

うぅ。頭痛い・・・。

変な時間に起きてしまって、眠れないのでゲームをすることに。

先日買った、switchのテラテックでもやりましょう。

f:id:keiseki-kairo:20210430142634j:plain

画像はかなり序盤の機体。実験に次ぐ、実験。

試行錯誤こそ、このゲームの醍醐味でしょう。

 

むむ・・・。このゲーム・・・。

超面白いです。

今までやってきたゲームの中でも、十指に入るおもしろさ!

 

機体をいじる。敵から奪う。探検する。

で、手に入れたアイテムを使って、機体をいじる。

またちょっと強くなったから、敵を倒しに行く・・・。

ずっとこの繰り返しです。キリがない。

 

結局、朝まで遊んじゃいました(笑)

 

f:id:keiseki-kairo:20210430142638j:plain
f:id:keiseki-kairo:20210430142642j:plain

相次ぐ略奪行為により変貌を遂げた僕のマシン。全部で41の砲門を搭載している。

機体名はその名も”多砲如来“。

 

うあぁぁぁ。面白いな!

時間が許される限り、ずっと触っていたいです。飽きない。

久々だなぁ。こんなにゲームにハマったのは。(笑)