珪石ラヂヲ ~ブログ版~

岐阜の田舎に住んでます。野遊び超好き。

一ヵ月、サバイバル貧乏生活~4日目~

ラーメンやっちゃいやしたー(笑)

f:id:keiseki-kairo:20210425195152j:plain

らーめんえびすの、こっさりラーメン。超美味い。

 

中津川にある、らーめんえびすってとこです。

いやー。全然節約できて無いって?

しょーが無いんすよ。この日は。

ウチのカメラマンと釣りに行ったんですけど、ほぼほぼボウズで・・・。

 

この悲しみを癒すためにはもう・・・

ラーメン食うしか他に手がないだろう!

ってね。

喰って癒やす。呑んで忘れる!

これが大事。

 

前半はうまくいってたんですよ?計画通りにね。

ピザはよく焼けたし。

 f:id:keiseki-kairo:20210425195121j:plain

手作りピザ窯で焼いた自家製ピザは最高の一言です。

 

空は綺麗だったし。

 f:id:keiseki-kairo:20210425195140j:plain
空でも眺めながら、ぼーっとできるのも、釣りの醍醐味です。

 

でも、最高の一日でしたよ。

平穏で。

 

4/24の支出合計
-103円(食費)
-830円(食費)
-1480円(食費)
-3300円(趣味)
残金+22500円

 

趣味の-3300円は、ミライ払いです。

めっちゃ痛いです。痛撃です。弱点特効。

過去の自分を蹴り飛ばしてやりたい。

 

おまけ。

上司がLINEでピザのお礼をくれました。

スタンプがめっちゃ可愛い(笑)

 

f:id:keiseki-kairo:20210425195148j:plain

 

喜んでもらえるのが、なにより嬉しい昨今です。